地獄の関門~人間失格への道~

ティーンエイジャーが思ったことをつらつら。

焦燥

見出しできるのはパソコンだけ~! いや、やり方わかんないだけ。 細谷さん復活おめでとう。 やっぱり細谷さんの声はいいなあ 嬉しい。 もう何もせずに日が過ぎていくのにも慣れた 両親が自分を心配してくれるのはわかるけど、自分的には何も考えられ 人生こ…

1時間

変なドラマーにフォローされた話

凛として時雨って、クリープハイプと比較されてるって印象。 なんかもうホモとか変なツイート、しづらくなってしまった。 誰かに見られたいっていう気持ちと、誰とも関わりたくないって気持ちが混ざりすぎてSNS向いてないんじゃないかなって思う。 耳の穴掃…

あとの祭り

語彙検定受かってました。 取って何になるのか、未だ分からない。 履歴書、真っ白よりかはいいんだろうけど。 何かで1位になりたい。 それかパイオニアになりたい。 植物に生まれてきたら、確率があがりますかね 人間に生まれてきて、はや18年 最終的に何に…

入門

iPhoneからだと、見出しができない。 いつも思い立ったが吉日をテーマで生きている自分は、三日坊主でよく終わる。 ブログも、書くこと無くて。 KinKi Kids20周年だって!すごいね。 わたしも20周年のときは何かしたいなって思ってて、やっぱり海外旅行かな…

過去

アイスコーヒーがおいしい!夏! 最近はまたどうぶつの森を再開してしまって・・・。 ほんと進学する気あるの?って感じで。 ぜっっったいクラスの邪魔になっていることは確かだな。 でも久々に会った住人が「なにしてたのー?」「サボってんじゃねーぞ!」 …

讃美歌

本日二回目かよ! 暇かよ!って。 暇ですよ。 夏休みまで一週間ないわけだから。 本当はもっと”準備”しなきゃいけないんだろうけど・・・ どこか知らん塾講師いわく、ここら辺一体は 『比較的スタートがのんびりすぎる地域』 だそうで。当時は、んなバカな!…

ブログ開設記念

心霊見てるよ。夏だね! ずっと前にくそほどどうでもいいことしか書かない はてなブログをやってたな、なんて思ってIDを思い出してた。 あの時はメンタルヘルスが不安定&不安定で、 ぬいぐるみとかセルフィー(笑)を載せて満足してたな。 今回またブログを…