地獄の関門~人間失格への道~

ティーンエイジャーが思ったことをつらつら。

ブログ開設記念

心霊見てるよ。夏だね!

ずっと前にくそほどどうでもいいことしか書かない

はてなブログをやってたな、なんて思ってIDを思い出してた。

あの時はメンタルヘルスが不安定&不安定で、

ぬいぐるみとかセルフィー(笑)を載せて満足してたな。

 

今回またブログを新しく開設しようと思ったのは、

単純にツイッターじゃあ文字数が足りないし お腹痛い

いろんな人のブログ見て語彙力つけたいなって思ったのもある。お腹痛い!

ていうか語彙力検定どうだったんだろう?

あんな手応えのないテストは英検2級くらいだった。

ってことはそれ落ちてるじゃん!

・・・とにかく文章力語彙力を身につけたい。

もうひとつしょーもないけど、誰かにひそひそと自分の文を読まれて

それは違うだの、理解できるだの、個々に思ってもらいたい。

 

これから細々と更新していくので、よろしくお願いしますね

 

 

今日はトイレ状況◎